ルックスだけではない!女から見たモテる男の条件・・・

ルックスはそうでもないのに、なーんかもてる男っているよね。
なんでだろう。

センスのいいものを身につけたり
上方にこだわったり、おしゃれに気を使っている自分よりも
あいつのほうがなぜモテる?
そう思っている男子、少ないないでしょう。

ルックスだけではない!
女から見たモテる男の条件・・・
・口説き上手
・マメ
・行動力がある
・笑わせ上手

ルックスがいくら良くても、口説かないと女性にはモテません。
ルックス勝負ではない並みフェイスの男の方が
そういった意味では、自分から行動する傾向があるため、
モテるのです。
波フェイスの男性たちは、意中の女性が
自分を好きになってくれるのを待っているだけじゃダメだってことを
知っています。
そのため、何とかお近づきになろう自らアプローチします。
メールだけでなく、電話、友達を使って共通の話題を探すなど
さまざまなツールを使います。
さらに、女性の胸キュンポイントもきちんと勉強しているから
モテるんです。
ルックスだけで勝負できない分、様々な努力をしている男性はモテます。

女性はやっぱり大事にされたい。
それを知っている男性はモテます。
ちょっとしたことでオッケー。
会話の中で女性の好きな食べ物を知ることもあるでしょう。
それをきちんと覚えておいて、プレゼントしてくれただけで
女性の心をぐっとひきつけることができます。
ネット通販でお取り寄せして時間と手をかけたなら、
さらに、モテポイント大です。
そして、やはり女性は男性にリードされたいものです。
マメに連絡をしてくれる男性はモテます。
ただし、自分ばかりが話すのはNGです。
女性からモテる男性は、
女性を気遣う言葉を発することができる男であり、
しょうもない女性の話をじっくり聞いてくれる男性です。
癒し上手、聞き上手の男性は
たとえルックスが大したことがなくてもモテます。

女性の好みを聞いたときによく耳にするのは、
優しくて面白い人。
やっぱり笑い、笑わせてくれる男性はモテます。
ただ、笑いのツボが合わない時点で
気持ちが覚めてしまいますが、
マイナスな言葉を発する人よりも
場の雰囲気を何とかしようと盛り上げてくれる男性に
女性はモテます。
笑わせるのも、話も苦手。。。
なんていう男性も大丈夫です。
笑顔で女性の話を聞いてあげるだけでも女性にモテます。
女性の大半は話好きですからね。
自分の話を楽しそうに聞いてくれたり見守ってくれてる感に
女性は包容力と安心感を感じます。

女性はいつまでもプリンセスでいたい!
友達よりも幸せになりたい生物です。
ちょっとしたことでそれを満たしてあげられる男がモテ男となるのです。

 

やたら外見を気にしている男はかえって女にモテない!←コレに気づけ!

綺麗な男性が増えています。
脱毛やエステサロンに通い、美肌にまでこだわるが故、
朝晩の高級化粧水に乳液、美容液にパックをかかさず、
日中には、数時間に一度きちんと
日焼け止めまで塗ったりしちゃって。

こんなにまめにきれいを実践している男性たちを
どう感じますか?

男性の美意識が高まるのもよろしいことですが、
意外と女性はそんな男性に引いています。

ボウボウのすね毛にひげ、こういった男くささが
”ワイルドだろ~”で、
かっこいい男の姿じゃなかったのか?

ところが、最近の男性の傾向ときたら、
美意識が高く、女性以上に追及し、マメになっており、
目に余るものがあります。

やたら外見を気にしている男はかえって女にモテない!
コレに気づけ。
不潔は嫌だけど、やりすぎるのはかえって女性にはモテませんよ。
っていうのが女性の本音です。

やりすぎ男子、女性がひく男子について。
・やたら日焼け止めを塗りまくり男子
・男か女か分からないようなお洒落男子
・髪の毛ばかりつついている男子
・出かけるまで時間かかりすぎ男子
・自分に金ばっかかける男子
・自分しか見てない男子
・話題が美容系男子

やたら外見を気にする男子は
日焼け止めを欠かしません。
2時間に1度マメに日焼け止めを塗り、
長袖を着て紫外線に当たらないようにします。
そのため、海辺でデートなんて絶対にしません。

お洒落なファッションをするのはよいのだけど、
スカートをはいてみたり、お洒落の度合いが
理解できない男子がいますね。
カラコン入れてみたり、男か女かわかんないファッション。
これも正直、引くわ~。

髪の毛ばっか気にしたり、ショーウィンドウのガラスや
ちょっとした鏡を見つけただけでも自分の姿を確認したがる
ナルシストは、絶対に女性にモテない。
しかも、そういう男に限って自分にお金を使うけど
彼女へのプレゼントやデート代にはお金をかけない
ケチが多い。

これも女性からしたらかなり引く。

外見を気にするあまり、髪形や洋服選びに時間がかかり
デートにも必ず遅刻をしてくるヤツもいるよね。
こんな男、絶対にモテるわけないじゃん。

外見を気にすることはよいことです。
が、やたら外見を気にするやりすぎ男子は
女性にモテないので気を付けて。
あなたは何のためにやたら外見ばかりを気にするのですか?
モテたいためなら即、やめましょう。